STOコンサルティング事業

  • Security Token Offering発行市場コンサルティング業務

    セキュリティトークン(ST)は、ブロックチェーンを用いて高い流動性・透明性をもたらすためデジタル化したトークンです。セキュリティトークンの柔軟性を活用することで、企業は企業価値のさまざまな要素(流動性、取引の可能性、投資の可能性)を見出すことができます。

    従来の証券取引は、「透明性がほとんどない、決済に最大で3日かかる」と比較して、セキュリティトークンの利点は、市場にアクセスしやすくより透明性の高い、24時間365日のインスタント取引を可能にし、市場で流動性を向上し適用できることです。

    これらの暗号資産は、カスタマイズも可能であり、コンプライアンスの観点では、KYCやトランザクション制限などの要素を資産に直接組み込むことができます。セキュリティトークンは、議決権を持たない、配当としてトークン保有者に調整総収益の10%を支払うなど、さまざまな方法で分類することもできます。

    当社は、事業主及び企業様にSTOプラットフォームの提供を行います。ニーズのヒアリング 、対象案件のヒアリング 、STOスケジュールの確認、STO審査・精査までトータルにサポートします。

    提携パートナー「Blockchain Global Limited」と各専門分野におけるナレッジ、リソース、アイデア等を共有し様々なプロジェクトを開発します。

  • 以下のカテゴリーに分類することが可能

    ■ 債券・株式型トークン
    ■ 担保型トークン
    ■ 固定資産型トークン
    ■ 無固形資産型トークン

iphone